>    投稿者:    投稿日:2012/04/16(月)01時23分19秒         

> > 御堂筋脱落したら弱泉が報われないだろ(;´Д`)
> しかしバトルの最高潮に主人公を出さない事は無いだろうし
> 主人公のライバル的な箱根のアイツをそれ以前に落とすとも考えられないんだよね(;´Д`)
> エースを追わないって約束を守る展開なら・・・

今御堂筋君劣勢だから、何かのパワーアップを経て勝利するよ

参考:2012/04/08(日)15時04分37秒


>    投稿者:    投稿日:2012/04/08(日)15時04分37秒         

> > 漫画的には御堂筋君が負けて総北と箱根がエース・アシストがそろった状態で
> > ガチ対決みたいな感じじゃないかな(;´Д`)
> 御堂筋脱落したら弱泉が報われないだろ(;´Д`)

しかしバトルの最高潮に主人公を出さない事は無いだろうし
主人公のライバル的な箱根のアイツをそれ以前に落とすとも考えられないんだよね(;´Д`)
エースを追わないって約束を守る展開なら・・・

参考:2012/04/07(土)23時31分28秒


>    投稿者:    投稿日:2012/04/08(日)13時22分14秒         

> > 「キモい=純粋に速さ、強さを求めてる」っていう褒め言葉だと思ってたんだが
> > そうするとキモくない真波は認めないって事なのかな
> 「キモい=速さを求める以外の不純物が入ってる」ってことじゃないの(;´Д`)彼からすると
> ゼッケンのエピソードから考察するとそんな気がする

勝つ為じゃなくてスリル欲しさにレースしてる→キモくない、じゃないの?

参考:2012/04/08(日)09時57分44秒


>    投稿者:    投稿日:2012/04/08(日)09時57分44秒         

> > 御堂筋君最強だな(;´Д`)
> 「キモい=純粋に速さ、強さを求めてる」っていう褒め言葉だと思ってたんだが
> そうするとキモくない真波は認めないって事なのかな

「キモい=速さを求める以外の不純物が入ってる」ってことじゃないの(;´Д`)彼からすると
ゼッケンのエピソードから考察するとそんな気がする

参考:2012/04/07(土)10時54分28秒


>    投稿者:    投稿日:2012/04/07(土)23時31分28秒         

> > スカしてて生意気な主人公気質だから、御堂筋君にギタギタにされてほしいよ(;´Д`)
> 漫画的には御堂筋君が負けて総北と箱根がエース・アシストがそろった状態で
> ガチ対決みたいな感じじゃないかな(;´Д`)

御堂筋脱落したら弱泉が報われないだろ(;´Д`)

参考:2012/04/07(土)16時04分44秒


>    投稿者:    投稿日:2012/04/07(土)16時04分44秒         

> > 「キモい=純粋に速さ、強さを求めてる」っていう褒め言葉だと思ってたんだが
> > そうするとキモくない真波は認めないって事なのかな
> スカしてて生意気な主人公気質だから、御堂筋君にギタギタにされてほしいよ(;´Д`)

漫画的には御堂筋君が負けて総北と箱根がエース・アシストがそろった状態で
ガチ対決みたいな感じじゃないかな(;´Д`)

参考:2012/04/07(土)11時38分46秒


>    投稿者:    投稿日:2012/04/07(土)11時38分46秒         

> > 御堂筋君最強だな(;´Д`)
> 「キモい=純粋に速さ、強さを求めてる」っていう褒め言葉だと思ってたんだが
> そうするとキモくない真波は認めないって事なのかな

スカしてて生意気な主人公気質だから、御堂筋君にギタギタにされてほしいよ(;´Д`)

参考:2012/04/07(土)10時54分28秒


>    投稿者:    投稿日:2012/04/07(土)10時54分28秒         

> 御堂筋君最強だな(;´Д`)

「キモい=純粋に速さ、強さを求めてる」っていう褒め言葉だと思ってたんだが
そうするとキモくない真波は認めないって事なのかな

参考:2012/04/01(日)02時33分17秒


  投稿者:    投稿日:2012/04/01(日)02時33分17秒      

御堂筋君最強だな(;´Д`)